2010.05.04 わ~い。。。
やっと、彼女が帰ってきたよ


なんだか、GWのせいか、彼女の地元のほうも
えりゃ~、人だったようで、
特急券取るのも大変だったようです。

GWどこかに出かけるのも大変だね~。。。


後二日の連休・・・
今日は、リフォーム展にいってきま~す


あ・・・

ツイッターなるもの・・・始めました。
見よう見まねで、とりあえず、ここにも貼ってみましたが、
これからどうすればよいのか???

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/583-cdb113bc
