おはようございます。。。
今日もいい天気だ。

さっきまで,おいらの部屋にいた彼女は,
電化製品を購入したから,配達の受け取りのため
部屋に帰っていきました。

本当は付いていきたかったんだけど,おいらも
いまから,用事あるし~~~。

また,昼頃合流する予定です。


で・・・昨夜は・・・

久々に・・・お鍋・・・を食べました

そんな季節だね。(まだまだ,昼間はぬくいけれども。。。)

食べ終わって,ソファでゴロゴロ。。。

ピトッとひっついてテレビなんかを見ていたのですが,

やはり・・・ひっついているとねぇ。。。

ギュッとしたり,服のうえから触れてみたり。。。

髪を触ったり。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の胸に顔を埋めると気持ちいいんだな。。。




う~ん。。。

身体を触れ合うことは気持ちいいなぁ











Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/58-4e7b7f70
