じつは・・・

あのね・・・
って、別に隠すことじゃないんだけど。

今、二人で、中古マンション購入に向けて、
動き出しています←これは、一軒家だ。


去年も実は物件探しをしていたんだけど、
やはり、費用面の都合がなかなか・・・


というのは、やはり、同 性 二 人 だと、
ローンが組めない・・・のでは?
ということが、ネックになっていました。

やはり、二人が、気兼ねなく住めるように
共 同 名 義 にもしたい。。。


などなど、いろいろなハードルがあって、
物件を見に行っては、凹み・・・

としていましたが、ちょっと、進展しそうなんで、
そろそろキチンと記録していきたいと思います。


正直、まだ、本当に二人の 名 義 で買えるかどうか・・・
それより何より、二人が納得する物件が見つかるか!!(はい、そこからなんです)

そして、思うこと、悩むこと・・・

こんな案あるよ~~なんてのも、教えていただければと思います。


さぁ・・・ホントにマンション買えるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/577-faad8f41
