2010.03.07 ばーすでー
先週は、彼女の誕生日の日がありました

どこかに食事でも・・・と思っていたんだけど、

ここ2週間は、年度末なんで、仕事ピーク!!

あきらめて、家でぱーてぃーでした。


彼女は、なんと●十代!!

ということで、

ちょっと、辛かった◆十代にさよならして、

●十代は、充実して楽しい日々を・・・

ちょっと、特別な誕生日でした。


ちゃんと、プレゼントもあげたよ

特別な誕生日なんで気合入れて・・・です

ぱーてぃーのゴハンは、結局、持ち帰り仕事をしているおいらの横で、

彼女が作ってくれました


素敵な●十代になるように。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/568-409aa4d3
