おいらは、どうやら白髪体質。


20代前半から、結構な白髪。


前髪の一部分に固まってるんだけど。

だから、ずっとマニュキュア染めをしてます

(ん?なんだか、これ以前にも書いた気がする。)


いつもは、美容院に行って染めてもらっているんだけど、

ど~~しても、行く暇がなかったのと、

カットするにはまだ大丈夫って、感じだったんで。

一時処置。。。

マニュキュア染めを、買ってきました。

ほいで、塗り塗り。。。


していると・・・

「あっ!!」

ハ●てる!

そう、円●脱●になってしまったようです。

ま、運よく、前髪でうまく隠れている。。。

ほいで、まだ大きさが小さくて、2箇所のみ

一応皮膚科に行って、

薬もらったけど、

ま、気休めだよね

「ストレスためないように・・・」

ムリだよ。。。そんなの。。。

1週間くらい経ちますが、今のところ、増えてもないし、

範囲も広がっていません。

なんとかこのまま・・・
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/559-9ed4e7d9
