2010.01.24 食事会(^^♪
昨日は、彼女がお仕事の日で・・・

おいらは、友だちと食事・・・にでかけました


ホントは、彼女も一緒の予定だったのに。。。

彼女が出勤日を勘違いしていたようで、

あえなくおいら一人行ってきました。

彼女が行けない・・・と、決まったとき、

すんごい行くのが面倒になって

断っちゃおうかななんて・・・


普段、お出かけの際は一緒。。。

な、もんで、一人でお出かけはホント面倒(ゴメンナサイ⇒友人たち)


ま、行ってみても、

この店彼女と来たかったなぁ・・・とか。


うじうじのおいら・・・

友人の前では、全力、楽しげにしてたけどね

彼女なしでは、だめです(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/557-051bab6d
