やっと帰ってきた彼女(^^♪

いっぱい持ち帰ってくれた食べ物で夕食。。。

・・・

お風呂入ろう^^

一緒にお風呂に入りながら、

この数日間のおいらの食事についての尋問


あえて、正月らしいものは食べず、

コンビニ生活(笑)

なんて、ちょっと、叱られるのもいいもんです。


のぼせそうになったので、お風呂を先に出たおいら。

ちょっと、電話がかかってきたので、別の部屋で・・・


すると・・・・・


彼女が不穏な動き

タオルを巻きつけたまま、うろうろ(笑)


・・・

そう・・・

彼女は仕込んでました・・・

何を・・・

「大人な夜」のパン●です


とは、言っても彼女も片付け(カバン)あるし、

バタバタ・・・

待ちくたびれた(←何を?)おいらは、もうねむい・・・


先にお布団に入って・・・

ぼんやり

あ~、寝そう・・・


と、思ったところで・・彼女がようやくお布団に・・・

「間に合った?」

「もちろん!!」

って、ことで、あんまりロマンチックなスタートじゃないけど、

熱い夜に発展でした


今年は、こんな夜、いっぱいにしよう!!

みんな、わかったかい?


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/554-f0b460c1
