2009.12.27 最近・・・
クリスマスは特に・・・

と、一つまでのエントリーで書きましたが、

昨年から始めたことを思い出しました


誕生日は、お互い相手にプレゼント

渡しているのですが、

クリスマスプレゼントは特にお互いに交換するのでなく、

二人で使えるものを買っていこうという風に

去年から決めました?・・・そう思っているのはおいらだけかも


去年は、え~と

何とかっていうブランド?のワイングラス

とてもきれいで、ワインを呑むこと多くなりました(いいのか悪いのか・・・)


今年は、どうしようか~~~と、

コーヒー好きな二人なんで、

「○スプレッソ」のコーヒーメーカーを購入予定していました。

最近、お手軽エスプレッソの機械がたくさんでているので、

どれにしようかずいぶん迷っていました

しかし・・・

職場でとっても話題になっていた

「○ii」がすごく欲しくなってしまったおいら・・・

彼女にお願いして、今年は「W○i」にして~~って・・・

現在、二人でハマッています。

今は、W○iF○T・・・しています


あ、それから、スポーツショップで、

バトミントンセットを買いました

キャッチボール部とバトミントン部が結成されました。

キャッチボール部は、テニスボールでやっていますが・・・

はい。部員は、現在2人。

部員募集中ならびに、関東の部との合同練習希望です。。。

よろしく


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/548-52d7cd86
