タイトル小学生の日記みたいになっちゃったね


27日にもなって、クリスマスのお話も興ざめ?
ま、いいよね。

せっかくの非日常・・・残しておかなきゃね

おいらたちのクリスマスはこの数年、「カニ旅行」ってなっていたんだよね(^^)

家では、二人で小さなケーキを買って、

シャンパンを呑む程度かな?


もちろん、今年も「越前ガニ」を予定していました。

けれども、おいらのインフルに引き続き、彼女もインフル・・・

仕事柄?きちんと休まされちゃったので(みんな伝染るのが怖いらしい)

仕事が後ろへ・・・後ろへ・・・

出発の当日も、彼女は昼過ぎまでは帰れないだろうって・・・

う~~ん・・・無理はやめようって事で、

一旦、旅館も電車も全部キャンセル

家でパーティしようって事に。。。


しか~~し、偶然テレビで見た、

冬の花火が部屋から見れるホテル・・・

調べてみると・・・

まだ、部屋空いてるやん~~

と言うことで、

今年のクリスマスはホテルでディナー


な~~んて、言っても、

二人ともちっともオシャレな格好じゃなかったし(笑)

カップルって感じじゃなくて、←そんな感じじゃもともとないけど。

仲のよい友だちモード爆発

花火のことすっかり忘れてしまって、

お風呂入っている途中で、

「ば~~~ん」と、花火の音

部屋に備え付けのタオルガウンを羽織って、

お風呂の湯気がモウモウと窓を曇らせるのを

必死に拭いて・・・見ました



ムードも欠片もなかったんだけど・・・

彼女はこれでよかったかな?


その後、なぜか、ジョンレノン(金スマ)の特集を

じっくり見入ってしまって、眠さ最高潮で、

そのまま清い交際になってしまいました


ま、そんな感じこんな感じで

ぼちぼち仲良くやってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/547-739acf96
