2009.12.06 ケーキ。
今日は、彼女と一緒に


ケーキ作りなんかしてしまった(笑)

と、いうのも、

100円均一に出かけて、

いろいろ見てたら、作ってみようか・・・

と言うことになって(あんまり、理由になってないな)


100円均一ということもあり、

道具は格安で勢ぞろい(^^♪

(もちろん、彼女が探してくれど~~。)

彼女指導の下、おいら人生初のケーキ作り。

ややこしいものは作れないから、

普通に、スポンジ焼いて、生クリーム作って・・・

ハイ。それだけ。


なかなか、旨かったですよ。

写真アップは、もう少し上手になってからにします


そうそう、100円均一のケーキ粉。

カステラみたいでなかなか美味です。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/541-c16a1687
