今日は、彼女が友達とゴハンに行って、久々に一人の夜

ちょっと、Hなことでも、思い出してみようかなぁ(笑)

のろけのブログだし

彼女とのキスは・・・とっても気持ちがいいんだよねぇ。



最初は、軽いキス。。。それだけで、とても気持ちよく。
顔、首筋・・・耳・・・キスを重ねていくと、
すぐに彼女は、息が荒くなってくるんだよね

そんな声を聴いていると、おいらもたまらなくなってきて、
彼女を横たえるんだ。

そして、ディープキス。。。ゆっくり・・・でも、やさしく。。。
そして、激しく。。。

彼女の腕がしっかりとおいらの肩に回されていく。。。

でも、おいらは彼女の腕を、バンザイってさせるように
上にあげるんだ。。。
そして、服の上から、胸を愛撫。。。
身体は小さいけど、胸は結構大きめ。。。(こんなこと書いてたら叱られそうだな。)
だから、触れたり、顔を埋めてだきしめてもらったり。。。

彼女の服を脱がしてみると。。。

今、彼女が横で本を読んでいます。
ちょっと、見てこようっと。。。






Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/54-f4603f21
