二人でお出かけは、久しぶり

どこへ行こうか。

車で出掛けるのは、ETC1000円って事で、
混んでてヤだし

それならと、
電車で約2時間の場所。。。

へ行って来ました。

そこは・・・
海の町。

お泊りするのも、島に渡るので、
お宿の船でお迎え。

イカ釣り漁船のような船で楽しかったです。

宿では、やはり、お魚三昧!!

刺身

お刺身の分厚さが・・・
ほんと・・・美味でした。

ホントに、宿では、これでもか~~と言うくらい、
のんびり過ごさせてもらいました
おいしいもの食べて、ゆっくり、至福でした(^^♪

次の日は、
水族館なんぞに。。。
前日にあんなに魚を食べておいて・・・
水族館って言うのもなんですが・・・

ペンギン
カメ

今回のお気に入りは、カメでした。

ま、1泊2日の旅行なんてあっという間・・・
帰りの電車の時間になってしまいます。

昼ごはんを食べたい
あいにく、どこも満席・・・

あきらめて、電車の中でお弁当でも・・・
と、思っていたら、
貝を焼いて食べさせてくれるお店

空いていて、不安もありましたが・・・

牡蠣に、大あさり・・・などなど、
旨い旨い・・・
あ~~、ホントにおいしかったです!!

貝

今回は、のどかに・・・ゆったり。

さ~、年末までがんばりますか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/538-8a15427e
