
今日は、お休み。。。

昨日は、仕事終わってから、彼女も一緒に
おいらの部屋に戻ってきた。

(彼女部屋借りてから、まだ、ほとんどもどってないよ(笑))

夕食を一緒に食べて・・・

いつものように、だらだら







なんだか、夕食のときに呑んだのせいか、
眠い。。。

二人で、早々に布団へ

眠いといいながらも、二人ともちょっと、
その気モード

ゆっくりゆっくり、抱きしめて、キスを重ねる

このときが、とっても好きだな。安心できるしね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(あんまり書くのは照れるね。)


そのまま、眠りにぐぅ~~。。。
最近、寝つきのよい二人です。



今朝は、早く寝たせいか、7時過ぎにおなかも空いて起床!!

さすがにいつも作ってもらっていては悪いから、朝ごはんはおいらが作りました。

天気もいいし。。。どうする???

温泉に行こう!!

車で約一時間ほどの、なんとかけ流し温泉。。。

女性同士だから、一緒に入れるんだよね。。。
こういうとき、ちょっと便利だなと思います(笑)

朝の早い時間だったから、空いていたし、気持ちいい~~

コスモスも道中にたくさん咲いていたし・・・

ここのところ、引越しばかりで、あまり二人でのんびり遊びに
行けなかったので、よいリフレッシュ。。。できました◎

しか~し、明日は、仕事だ。。。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/53-9d43ade7
