2009.10.11 点検
車点検中。

古い車、たいして大事にも乗ってないし、


車税は減税ブームのなか

13年越のため、増税(笑)


今乗り換えたらって、思うんだけど、


なかなか乗り換えたい車ないし。


今の職場、駐車場事情、めちゃめちゃ悪くて。

出勤時間によっては、ダートコースみたいなところに(←ダートコース知らんけど)
停めなくちゃならないことも。


だから、今くらいの車が気楽。


愛着あるわけでないけど手放せない。


あ、でも来年の車検高かったら

考えよう。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/527-9dbc314f
