朝、何気なく、涼しくなってきたね~・・・なんて、会話

ふと、彼女がカレンダーを見て・・・
「あ、きのうだ。」

「何が?」と、おいら。

「うん。家出記念日

「へっ。」


そう、昨日は彼女の家出してきた日です(笑)

ずっと、一緒にいる気がしますが、ちゃんときっかけは存在するようです

え~と、3年前みたいです。

2006年9月21日・・・家出記念日


えっと、まとめとこ。。。

たしか・・・
2005年の秋くらいに、
彼女のゴスペルのクワイアのピアノ弾いて。。。

いや、その前においらたちが知り合わなくては。。。

え~~とえ~~と。。。。
知り合ったのは、2002年・・・だと思う。

彼女が当時のおいらの職場に非常勤の立場でやってきたっけ。。。

それから、ず~~と、顔見知り程度の間柄

ほいで・・・

2005年の春に、偶然、同じタイミングで今のおいらの職場に一緒に
転勤。。。

それから、なんとなくよく立ち話する関係に。。。
そして・・・そうそう・・・

2005年の9月くらいに、彼女のゴスペルのピアノ伴奏。。。
そうだそうだ

すこしずつ、愛をあたためあって
11月くらいからお付き合い(というより・・・えっちした。)

当時、結婚していた彼女。。。
「これって、不倫なんかな~」と・・・

のんきなことを言っていた二人だけど、
どうやら、離れられない二人
彼女とダンナ君も、上手くいっていないようで。。。

おいらの家によく来ていたなぁ

そして・・・
家出記念日2006年9月21日(らしい)に至る。

◎オパレスに住んでみたり、いろいろありましたが、
めでたく2008年1月くらいに正式に離婚決定。

合ってるかな?


ほいで。。。
2008年9月くらい・・・無事、試験合格。

2009年の5月のゴールデンウィークくらいに、おいらが引越し。
生活の基盤をほぼ同じに。。。


は~~。。。

ちょっと、思い出してみました。
なぜ急にこんなことをしたのかと言うと、

今日は、彼女が実家にお出かけ。
おいらはひとりぼっちなのです

最近、忘れっぽくって。

よくわかんなくなっちゃうんで(笑)。

この場を借りてまとめてみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/520-3062cf62
