
昨日、彼女と彼女のお母さんが家チェックを済ませて、ここに・・・

戻ってきた


ただ、昼間の間、別々だっただけなんだけど

改めて、大好きだなぁ。。。って、思って、

ギュ~~~ッと抱きしめてみた




すると、彼女もギュ~~~ッ。。。

お互い、これでほっとしたようで。

しばし、キス

またもや・・・限界・・・

う~~ん。。。(笑)


ホント、別々に住めることができるんだろうかな。

でも、今の状態だと、彼女がおいらの家に居候状態

今はよくても、これから揉めることもある。。。

そんな時、同等でいたいねというのが二人の一致した意見。。。

まずは、彼女の自立

ずっと一緒にいたいから、適度な空間を互いに持ちたい。

決して、若くない二人だから、いろいろ経験してきたしね。。。

頑張るぞ。

あ、でも、今日は、おいらの家に帰ってきてくれるそうです




Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/52-91eaaa24
