2009.09.10 涼しく・・・
ずいぶん、涼しくなりました。

昼間は、まだまだ暑いって感じだけど、

夜は(明け方は・・・)寒いくらいだよね


あっつい間は、布団で彼女と寝ていても、
彼女は、布団から離れて(笑)

畳の上で寝ていました。

涼しくなってきて、夜の彼女の寝相も
ぼちぼちいい方向

なもんで、最近は、ちゃんと寄り添って
眠れるようになりました

相変わらず、清い交際が続いているけど
涼しくなってきたから、これから!!

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/516-4e6f2e77
