2009.08.31 え~が。
今日は、彼女が、年に一度の「人間ドック

去年は、同じ日に同じ医療機関で行ったんだけど、

今年は、おいらが目当ての病院でのドックに外れてしまって

バラバラで実施。


てなもんで、「都会」に行く彼女について、
おいらも都会に行ってきました(笑)


今住んでいるところに引っ越してから、
ホントに行かなくなってしまって、

随分街並みも変化してビックリ。。。

おいらの記憶をに。。。


彼女をその医療機関に送り届けて、
久しぶりに「映画」なんて観てみることに(^^♪

何を見ようかと少し前から考えていたんだけど、

時間やら場所を考えて、

マイナーな・・・
○原○理子さん原作の映画

ま、原作のマンガ読んでいたので、スムーズに
自分の中で楽しむことができました。

マイナーって言っても○津絵○出てるしね。

それなりに彼女の待ち時間、満足で過ごすことができました


ちょうど、終わった頃に、彼女からも終わったよメール。。。

一緒にゴハン食べて帰ってきました(彼女ドックの後なのに。。。)

こうやって・・・夏も過ぎていきます。ね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/511-d1830a6f
