2009.08.30 ポケムヒ
おいらは、痒さに弱い(笑)

蚊に刺されたら、不快(誰でもか)

なんで、いつも持ってるウエストバッグに

ポケムヒを携帯(^^)


刺されたらすぐに塗り塗り。


もちろん彼女にも塗り塗り。

なのに、昨日、彼女に貸してあげたら、

トイレに落としてしまった(>_<)


あ~ぁ。


その時、彼女が買って返すから(笑)って。←大人気ないおいら。


んで、今日、とあるショッピングセンターへ。

普通のムヒはあるんだけどチビムヒみあたらず。


店員さんに聞きに行ってくれる彼女。

「ポケムヒどこにありますか?」

すると店員さん。

「ポケモン?」


そう、またもや彼女は子どもに間違えられたようでした(笑)


折しも、ちょうど隣でポケモンのお面みたいなのを

ちびっこに配っていました(笑)


途中で大人だと気づいたようで。。。

再度聞き直して、案内してもらえました。


彼女は大人を誇示するために、

400円のポケムヒをカード払いしていました(笑)


彼女のちびっこ話でした(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/510-d46cf1fa
