
今、大事な彼女は、借りた部屋に戻っています。

と・・・それは、彼女の母がお家チェック来られたから


他県に住んでおられるので、そりゃ。。。心配ですよね

ま、まだ、土曜日に、借り始めたばかりだから、部屋の状態は、これからって感じだけど・・・

てなわけで、今一人です




ここ2週間ほど、ず~~っと、一緒にいたから、なんだか寂しいなぁ。

一人ぽつんと、パソコンに向かっています。


・・・・

でも、まだ、部屋が十分住める状態ではないので、
今日は、泊まるそうな。。。(笑)

二つの部屋を上手く成立させていこう!!と・・・

どうなるかな。。。

帰ってきたら、抱きしめてあげよう。。。


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/51-c6c7d05e
