2009.08.24 ケガ
今日は、仕事を終えて、おいらが家に先に到着

彼女、帰ってくるのまだかな~~って、

思っていたら・・・

お~!帰ってきた!!

わ~いわ~い

あれ????
なんとなく、彼女が凹んでる

「どしたの?」

「・・・怪我した」

「どこ」

「ここ」

・・・

おもむろに、帽子を取る彼女


左眉毛の上に、ガーゼがあててあって、
血もにじんでる・・・

「いったい、なにをしたの??」

と聞くと・・・

今日、午後からの訪問先の玄関で、
出てくる人と、ぶつかり転倒・・・

地面は、立派な御影石?で・・・
少しは手を突いたものの、角で頭を激突。。。

手を突いたおかげで、大きなケガにはならなかったようなんだけど、
血がいっぱい出たらしい。(頭って出るよね?)


前にも書いたけど、おいらの彼女は超チビ・・・
玄関から出てきた人は大きなダンボールを
抱えていて、チビの彼女が見えなかったよう。。。

血に驚いて、一緒に訪問先に行った同僚が
病院までゴー

ま、お医者さんもたいしたことないよって、
言ってくれたようなんだけど、

凹んでます・・・

ま、大事に至らなくて、ヨカッタです。

みなさんも、出入り口には気をつけましょう


彼女をヨシヨシします。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/508-4ca2b417
