2009.08.09 出張。。。
先日、仕事の都合で、職場の人とこんなところへ。。。
家を6時半に出発。
駅まで彼女に送ってもらって、
しばしの別れ・・・

電車に揺られ、新幹線の乗れる駅へ

新幹線

新幹線のベストショットを撮ろうと、何枚撮ったんだろう(笑)


ふね

そして、着いた駅からバスで港へ。。。
こんな船にも乗りました
最近の船って、設備がいいんだねぇ。
意外と、楽にのんびりでした。

さる

やま

こんなのがいるところや、景色のきれいなところへ・・・
あ、ちゃんと、仕事の打ち合わせもしましたよ

そふと

ここにきたからには、これを!!
おいしかったです

そと

天気もよく、なかなかいいところでした。


次は、彼女も連れてきたいな。

と、彼女が一緒ではなかったので、あっさり(笑)
はい。。。
ちょっと、仕事でのおでかけでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/503-63ac5111
