2009.08.05 夜って(^^♪
7月を半ばを過ぎて・・・

ちょっと、時間が出来つつあるおいらたち

毎年、この時期は、やや仕事はマイペースになるんで、
ぎゅ~~っと仕事を詰めて、

先日のように、BBQをしてみたり、ちょっと、夜更かししてみたり
そう・・・

夜更かしって、最近あんまり出来なくなってきちゃった
ともかく、仕事を終わらせて家に帰ると、
体力限界

とりあえず、ゴハン・シャワー・・・もう、寝るよって感じ

もちろん、おいらだけでなく彼女も・・・
一緒にぐ~~
二人並んで、天使の寝顔です


しかし・・・
最近、ちょっと仕事のペースに融通が出来るんで、
ちょっと、夜更かしなんですよね

本を読んだり、ドラク○をしてみたり、
テレビを見たり・・・

え~~と・・・

ちょっと、二人のえっ○の時間
増えました
なんだか、レッドゾーンに入りそうな勢いだったんで、
ほっとしました(笑)

このままだと、ただの仲良しになってしまう
あはは。

このまま清い交際になるのかと思いましたが、
大丈夫!!なようです

はい・・・仕事はほどほどにですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/502-24180647
