2009.08.04 みんなでBBQ
ついつい・・・

二人で遊ぶことが多いおいらたち。


昨日、彼女の現在の職場の同僚(おいらの以前の職場の同僚)と
一緒に、ちょっと?田舎???の同僚の家に行って、

GOGO!!BBQ


おいらは、実に5年ぶりに会うなんて人もいて、
ちょっと盛り上がりました。

早めに彼女と二人で買出しに行って、
その田舎?の同僚宅へ

みんな集合!で、
早速、温泉へ~。

さっぱりした後、
早速、火を!!(さっぱりしたのに。)

肉だ肉だ!!
ホントに正しいBBQをしてしまいました。

集まった人の中に、とっても
「焼きたがり(笑)」の人がいてくれて、
おいらたちは、食べて、呑んで、しゃべって

楽しい夜でした。

泊めていただいて、なんだか、
「田舎暮らし」にちょっと憧れるおいらたち。

単純だからね。

たくさんの人と集まるのも。。。たまにはいいね
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/501-747f047b
