久しぶり・・・の旅行でした

けっこう、いろんなところに出掛けているんだけど、
この時期までは、さすがに彼女が忙しすぎて、
ムリせず・・・

でも・・・

そろそろどこかに出掛けなきゃ、
だめだ~~~って、ことで・・・

この3連休を利用して出掛けてきました
あんまり早起きはしんどいから、
普段起きるのと同じくらい(6時半くらい?)に起床

とりあえず、日焼け対策?だけして、出発

そう。行き先は、岐○・・・の温泉


快調に車を走らせ、県外へ脱出!
なんとなく、県外に出ると開放感だよね

高速に乗ったはいいが・・・
わすれてた・・・
ETC1000円

途中の電光掲示に「○○~KMの渋滞」の文字・・・

巻き込まれてしまいました

そのとき、
「もうやだ・・・かえりたい・・・
と、駄々をこねたのは、おいらです。
「まぁまぁ・・・
と、彼女になだめられ(笑)

ようやく渋滞を抜け、高速らしく。
すると、お腹も空いてきます。

入ったSA

ラーメン
そば

それっぽいものを食べてみました
味は・・・・まぁまぁかな・・・

しばらく走らせると、目的のIC。。。
ETCの料金は「1500円」・・・おぉ~~。

さっきまで、駄々をこねてたのに、妙に感動するおいら

さすがに、旅館に入るのは早いので、
観光です。

合掌
鯉

こんなところ~~。
あんまり関係ないけど、鯉のエサを買うだけで、こんなによってきました。


ついに~~。。。旅館。
ちょっと、奮発!
露天風呂付部屋ではなかったのですが、
なかなかゴージャス

さっそく、屋上にある露天風呂へ・・・
だれもいなかったので・・・
おいらたちの貸切

ぼんやり、おたがいの仕事に対して、ご苦労さん
と、慰めあっていました。。。

ほうば

で・・・ゴハンゴハン
正しい和食会席
飛○牛・・・(写真は朴葉味噌ね)
旨かったです。

お酒も進み、川魚に舌鼓
お腹いっぱいの幸せの時間
あまりに、幸せすぎて、清い夜になってしまいましたが・・・

で・・・
次の日・・・
これまた、少し北上し、
ゆっくり観光

牛

見るもの見るもの、おいしそうで
これは、○騨牛のお寿司

飛○牛コロッケ。五平餅・・・
いやいや、食べ歩きの2日目です。

その日は、高原へ移動し・・・
ペンション泊

ペンションめぐりはよくしているんだけど、
いたって、普通・・・のペンションでした
ま、ペンション評価(偉そうに)するのも彼女との楽しみだけどね

唯一、よかったのは、涼しい~~~。。。
気持ちよかったです

川

旅も終わりに近づき、車内での会話は、
次どこへ行くか・・・

楽しい時間を過ごし、もう少し、がんばってみるか・・・
ということで。。。

家路についたのでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/499-fcda478a
