2009.07.10 梅雨・・・
梅雨・・・

雨が今年は多い気がしますよね。


と言うより、おいらが、家を出て駐車場まで行く間・・・とか、
職場の駐車場から、職場に入るまでとか・・・

そんなときによく降られてます(笑)


おいらより、ちょっと遅く出掛ける彼女は、
雨覚悟で外に出たら、止んだ・・・とか、
車に乗り込んだら、降り始めた・・・とか・・・

やはり、おいらは日ごろの行いが・・・かな。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/496-0be763aa
