2009.07.06 日曜日・・・
朝から、鼻グズグズの二人は、

そろって、日曜日も診察してくれる耳鼻科へ・・・

二人並んで、「鼻洗い(笑)」


お互い、これだけは、好きな人に見せたくない姿だね・・・
と、言っていたのに

気の利かない看護師さんです

ちょっと、スッキリした二人・・・

病院の隣に「英国式マッサージ」を発見

これまた、二人並んで、マッサージ・・・

至福の時を堪能


お腹もすいたし・・・と、
近くにお気に入りの中華料理店。

ランチセット・・・

ほどよい疲れで、家へ
ぷはっと仲良く呑んで、

並んでお昼寝

・・・

これで一日おしまいか・・と思いきや・・

夜も熱い夜。。。

これまた、久々でございました。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/495-25a0b7d7
