2009.06.21 あっちぃ。
あ~~、あっち

ダラダラ過ごして、今日はクーラーなんぞ昼間つけちゃった。


しかし、世の中は梅雨なんだよね・・・

で、先日のお話。
木曜日、彼女はお休み・・・

のんびり・・・できるわけもなく、
一人でいると却って、いろいろ動いてしまう性分だそうです

んで・・・

引越しのとき出たゴミやら、なんやら・・・
清美センターに持ち込んでまで、
捨てに行ってくれたようです

そして、朝からよい天気だったので、
張り切って、おいらたちのラブラブ布団やら、
掛け布団やら・・・干してくれたんだ

「ま。大丈夫。・・・すぐ戻るし」

・・・

しかし、混んでいた清美センター・・・

空はから・・・

スコールのような大雨

ひゃあ・・・

はい。。。。布団ベトベトです。。。
必死に、乾かそうとする彼女。。。ムリだ。

・・・

その夜は、リビングで・・・その辺のものをかぶって寝ました(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/492-34890062
