

今日は、明日も休みだということで、ワインをあけようということになった。。。


ニンニクたっぷりのパスタを作ろう!!

と・・・


大半は彼女が準備をしてくれたんだけど、

パスタを茹でておいてね。と、お風呂に入っていった。。。



へい。。。と、のんきに返事。

こんなもんかなと、茹でてみる。。。

時間がたって、ザルにあげてみると。。。

むちゃくちゃ多いやん。


食べれるのかな。。。







お風呂に入っている彼女に報告。。。

ついでにちょっとあけてみた。。。

あはは。やらしいな。


パスタは。。。なんとかしてくれるだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/49-076ac640
