2009.06.08 デート(^^♪
先週、半ばで、プチデートをしたおいらたち。

やっぱり、そろそろちゃんとお出かけしたいなって、

思ったんで・・・


○都・・・へ行ってきました。

な~んて、書くと、

神社仏閣めぐりのようだけど、

京○駅周辺のショッピングデートです

電車に揺られて、約40分。。。

ちょうどお昼頃・・・

早速ご飯食べよ~~~と、

ここでまずかった。

電車で来たのをいいことに、ふたりでを呑んでしまった。

最近、忙しくてあまり呑んでいなかったので、

←十分?

で、なんだか二人ともいい気持ちになって、

ダルダル・・・

ホントは、服を見たり、カフェでまったりなんて思っていたんだけど、

K○K(関西人はわかるよね?)でゴハンと(おっさんみたいやね。)

で、おいらたちの京○デートは早々に終盤。

なんとか、本屋さんに行った位(笑)

なんとなく、帰ろうか・・・

と・・・

帰りの電車に乗り込むやすぐに

到着、2分前まで起きず。。。


そして、帰宅

ま、二人だったから、いっか。

これも立派なデートだよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/487-0a8d2364
