2009.06.01 6月ですな・
6月か~^^;

早いなぁ。

4月に入ってからというもの、

おいらたちは、引越しに追われ、ちっとも
遊びに出掛けていない。。。

と、お出かけ大好きなおいらも彼女もちょっとつまんない

とは、いうものの。

お引越しで、けっこう大枚をはたいたし

ボーナスまでは、チマチマ動きです。


んで、昨日の日曜日は、

徒歩で行ける「バッティングセンター」に行ってみました。

正直、お互い久しぶり・・・で、打てるかなと思ったのですが、

思いのほか・・・おいらも彼女も・・・

楽しかった

85KMくらいのスローボールだったんで、

結構、当たるし、軟球なんでよく飛びます

いいストレス解消になりますね


やっぱり身体を動かすと楽しいね

みなさんもぜひどうぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/485-2ae096e6
