あ~~、不便な約一ヶ月間でした。


やはり、ブログの更新はPCやないと・・・
やりにくいや。

新居に越してきてはや、一ヶ月

いまだにたいした片付けはしていません。

なんせ、おいらも彼女もB型(笑)
あんまり、気になりません。

でも、二人で気合が入れば、がんばります


そう・・・

ネットがようやく。。。

越してきたときから、あれ?っと思っていたのですが、

部屋にモジュラージャックがなかったのです。

古家を借りたわけでもありません。

ちゃんと、平成の物件です

ないって?どういうこと?


既に、ネットのモデム一式は送られて、
開通!なっていたのに、なかなか工事の人と
日程が合わなくて・・・

それが、ようやく・・・です


彼女もおいらも結構調べものは、

ネットに頼っていたので~
(はい。ズボラな人です。)

ようやく開通で、さぁ!

と、思ったのですが、
さっぱり何を調べようと思っていたのか、思い出せません

ネットなんて、ほんの10年くらい?
(もう少し前かな?)

ず~~っと、なかったのにね

頼りすぎもいけませんね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/484-125aeaa5
