2009.04.29 鍵を・・・
今日は,不動産屋さんで,新居の鍵をもらいました。

体調も思わしくなかった二人ですが,

何とか,元気になりつつ


今日は,鍵をもらうだけで,
ゆっくりしようか・・・

なんて言っていたのですが,やはりもらったらもらったで,

早く入ってみたい


せっかく行くなら。。。

と,引越しやサンには頼まないモノを運んでみました

おいらは,ヒョコヒョコ扉を開け閉めしてるだけ(笑)だったんだけど,

彼女は,ゴム手袋をして,キッチンをゴシゴシ。。。
事前にお掃除は入っているんだけど,細かいところはね・・・

と言うかそんなお掃除セットも持ってきてくれていたのね

ありがとう・・・です


おいらは,その間に駐車場の契約や近くのスーパーで
トイレットペーパーなんぞを購入。。。

お互い疲れてきたので,止めよっと

で帰ってきました

さ・・・

次のお休みから本格的・・・がんばるよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/477-9db04d3c
