もうすぐ,間近に迫った引越し・・・

なのに,彼女もおいらも体調をくずしてしまいました。


彼女は,駐禁を取られて,

その夜から,9度近くの高熱。。。

日曜日に,救急に連れて行くも,下がらず。。。

結局,かかりつけの病院にいくと,

疲労とストレスから来る「腎盂炎?」の疑い。。。

月曜に,高熱のまま車を運転して,

ガードレールにこすり付ける・・・という始末。。。

さすがに一週間経った今は,随分よくなったようです。


そんな彼女を横に,

おいらも先週から鼻がグズグズ

風邪かなと思っていたのですが,

あまりに長いので,病院へ。。。

「ちくのう?」の疑い。。。

あ~ぁ。。。


それなのに,引越し・・・

あ~~,しんどいぞ。・

てなわけで,GWはおいらの部屋の引越しに集中!!

彼女は,少しずらすことにしました。

二軒も同時にはムリだしね。


ま,彼女とは一緒に移動するので,ず~~っと一緒だけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/476-6c8baa5f
