2009.04.12 超多忙
そりゃ,引越ししようっていうんだから,

忙しくなるのは当然だ~~


しかし,やっぱり夏まで待てばよかったかな

激多忙。。。


それでも,今日は今住んでいるおいらの部屋の
解約へ


そして,引越しやサンの手配

そして,リサイクルショップで,引き取ってもらえそうなものを
取りに来てもらう手配

あ・・・

部屋の荷造りや(笑)

さすがに,この休みだけではムリなんで,

あえて明日からおいらだけ帰宅・・・

荷造りに励みます

これをクリアすれば,本当に彼女との生活!!です。

彼女の部屋の引越しは,やはり・・・

夏にして,それまでは二重の家賃払いは,

仕方ないね~~

さ!がんばるぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/473-cfa9447e
