2009.04.05 二人の
桜ですね。

ようやく暖かい日がやってきて、「ほっ」です。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ここ数週間、忙しいなりに二人の家を探していました。


彼女も仕事に目処がついたし、

いつまでも二つの部屋に家賃を払い続けるのも無駄だし。


というより、約一年半?、おいらが彼女の部屋で過ごすことで


二人でも住めるなって(^^)


家賃二件もムダではなかったかな。


マンションを購入するか、賃貸でいくかずいぶん迷いましたが、

やはり、いまの地域と別に新しい場所で住むことや、
よし!といった物件が見つからず

とりあえず賃貸になりそうです。


やはり、お互いのプライバシーは大事なので、

個室を持てる間取りです。

すごく忙しくなりそうですが、


楽しくなりそう(o^-^o)


さ。。。契約、引越し、頑張ろう。



ようやく、おいらたちの家です。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/472-3559dfd1
