2009.04.02 ひも
今日は,2日・・・

新年度が始まって2日目ですが,
その準備でバタバタ

もう・・・限界・・・

ってことで,おいらは一日お休みをいただきました


彼女は・・・というと。。。

元気にお仕事へ・・・

今日は,電車で出勤ということで,おいらは
駅まで送迎


あんまりそういうことはしないので,
お互いちょっとうれしそう

おいらは
「おしごとがんばってね~~

と,彼女が角を曲がるまでバイバイ

って・・・

彼女を働かせて生活させてもらっている「ヒモ」みたい。。。
おいらって・・・

って,一人で妙にウケたので,
彼女にメール

「今日のおいらってヒモみたいだね(笑)」
すると・・・彼女から返信

「あららは,ヒモじゃないよ命綱だよ

って・・・返信されました

テレテレ


と・・・

命綱!!として,

今日は,彼女のために晩御飯作りに励みました。

しっかりとした命綱として,

彼女のためにがんばりました。

帰ってきたら喜んでもらえるかな
あ・・・やっぱり,ヒモか~(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/471-afe6a011
