2009.03.31 異動の春
気づけば,3月もおしまいですね。

●豆旅行から,バタバタ過ごすだけで,
な~~んも,片付いておりません。。。

んで・・・

彼女の異動が・・・
決定してしまいました。


昨年も異動だったので,今年は大丈夫かな・・・

と思っていましたが,

今回は,予想外の人事・・・


ま,彼女は次年度から(明日から),立場も変わるので,
心機一転!!と,開き直っていますが,

さすがに,凹んでいるようです。

この1年で積み上げたものが~~~。。。


てなわけで,ここ数日は彼女が異動の準備で,
大忙し!!

次の勤務地は,車でちと遠い。。。

電車では,不便なのでやはり車で行くしかない!!

あんまり,運転が得意ではない彼女・・・
(道が苦手・・・(笑))

今朝は,通勤時間に合わせて,家を出て,
職場の前まで行ったようです

大丈夫かな?

ちなみに,おいらはそのまま継続。。。
もう5年目。。。次は異動しなくっちゃ。

って・・・

異動で感じる「春」です

そろそろ桜ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/470-d4f7eda9
