
二人で暮らすと、いろいろ楽しいもんだ。。。

ご飯も一緒。洗濯も一緒。。。

なんだか、暮らし始めて2週間になって、ようやく落ち着いてきたかな。

とはいうものの、彼女の部屋が決まるもうしばらくなんだけどね。

でも、今までよりは、ずっと一緒にすごせるかなと思うし、一緒に(すむわけじゃないけど、やっていけそうだな。。。)


そう、二人で暮らし始めると。。。

Hのほうは、まだまだ、けっこう・・・(笑)

楽しく過ごしています。


昨日から、職場に彼女も自力で自転車(20分くらい)で通勤してくれるようになって、

お互い動きやすくなったし。。。

なんたって、家に帰ったら、一緒っていうのが、心を落ち着かせてくれますね。



大好きだな。。。


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/47-d596bae1
