2009.03.23 伊● 旅行
久々の旅行レポ・・・ってほどじゃないけど。

今回の旅行は,お仕事の山が過ぎ・・・

次に向けての気合いれ!!

ってことで,伊●まで,がんばってみました。
朝は,5時起床

ホントは,もう少し早く起きて,行きたかったんだけど,
さすがに・・・

前日の仕事が遅くまで帰れず。・・・


で,行くので,あまりムリできない

ゆっくり寝て,しゅっぱ~~つ

と・・・

しかし,大雨


う~~む。・・・

しかし,東名に入り,日差しが!!

あ!!富士山だ~~


富士

やはり、感動!!ですな。

うなぎ

しかし、さすが、3連休!!


渋滞がすごくて、お昼予定していたところへは、いけず。。。
しかし、おいしい~~、ウナギをいただきました。

そして、ペンション・・・
最近、お泊まりは、ペンションに凝っています。
伊豆は何度目か何だけど、
いつも同じところに泊まってます。。。

次の日、やはり、伊豆の中も車が多いだろうってことで、
結局、近場・・・
温泉に入り、ちょっと海岸のハイキングコース。

断崖絶壁の絶景!!

太平洋ですな~~(^^♪

海

あ・・・地元ネコ発見!!
触らせてくれました

ネコ

万華鏡なんかにもはいってみたりして
きれいだったよ~(^^♪
って,おいらが邪魔で見えないね


万華鏡2

と,今回は長距離の運転でしたが,
彼女と一緒に,おいしいもの食べて,お話して。。。

疲れてタイムは。。。

でも,二人で過ごす,気持ちのいい時間でした。。。

さ,また,明日からがんばるかな~(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/469-bb0b2c6f
