この前、彼女が実家に帰っていたので、

一人で車に乗って出かけたんだ。

いつもは助手席に乗ってる彼女はいなくて、

ちょっと乱暴な運転(コラコラ)


世界遺産のエリア(笑)を走ってるとき

ふと思い出したんだ。
2005年11月位(笑)おいらたちはつきあい始めたっけ。

その頃は彼女は帰らなきゃならない家があった。

だから、おいらの家に来ても帰らなきゃならないし、

彼女の家に行っても、ある時間がくると、
帰らなきゃならなかったね。


ここのblogを始めたのが、2006年8月。

その頃の想いや二人がそこにあって、

ちょっと懐かしい。



彼女を家に送るとき、世界遺産エリアに通じる道を通ってた。

なんとなく無言になる二人。。。


もうすぐお別れ。(とか言っても、当時は同じ職場やったけど)



あんまりこの道は好きじゃなかったな。



で、blogの続きを読むと、2006年10月位、彼女は家を飛び出して

おいらのところに来てくれた。

もちろんそれからも、まだまだ手続き云々。

彼女の試験云々。

山ありでようやく全てが一段落したのが

去年の夏かな。


まだまだこれからだね。



少しは世界遺産エリアの道を好きになれるかな^^


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/466-b5616f3d
