2009.03.04 ちびちび2
ふと,思いました。

さっき(前)のエントリー,久々に書いたのに,

結局内容は,グチやったな。

ま,別にいいんだけどね。。。

ちょっと,彼女のことでも。。。
明日は,彼女の誕生日

お祝いのパーティーは週末にすることになっているんで,
そのままスルー。。。

ってことになってます。。。


表向きはね!!

一年に一度のイベント(笑)だし,
ちびケーキは用意して驚かせようっと

あんまり普段はそんなことしないから,
照れるけどね~~~。。。

ばしっと決めるぞ。(たまには。。。)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/462-fe756fbb
