2009.02.02 自然に
先日のエントリーで、

○ッ○ス○スの内容をかきましたが、
その後~。。。

ま、なんでもやればいいってもんやないよね~。
(何を~?)

と、互いに、意識しつつ、

無理なく(笑)、日々の触れ合いを大事にするようにしてます。

二人で過ごす楽しさ、二人でいることの自然さ。。。
当たり前になっちゃダメだよね。

やはり、こうやって一緒に過ごせるようになるまでの
ことを思い出すとね。

お互いの生活を大事に、感謝しつつ。

そう思えば、自然と○ッ○ス○スも解消です(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/451-c489d083
