今日は,ブログを書かなきゃ!

って,思って虹&HIROちゃんのブログ「Ease Life」を見たら,

あらら・・・

おいらが書こうと思っていたこと書いちゃってるよ。

って,ことでトラバなんかしてみました。。。
(虹&HIROちゃんには,事後承諾になりますな~~(笑))


夜のムフフが大事!なんです


そう。
なんだか,最近,おいらと彼女も?

清い交際を続けています


なんだか,日々,仕事に行って帰ってくると,

夜は,二人ともクタクタ


おいらが,「今夜こそは!

と思っている日は,なんだか彼女が早寝


彼女が・・・と,思っているときは?(たぶん・・)←だって,次の日の
洗濯物にちょっと気合パンツ混じってるもん・・・

おいらが帰るの遅くなって,疲れきってます。。。
(ごめんなさいって感じです。)

てなわけで,最近ペースダウン(何の?)

夜は,一つのお布団に並んで,天使の寝顔でございます


しか~~~し!!!

これでは,いかん?!
これでは,○ッ○ス○ス夫婦ではないか?

二人の会話でも
「最近,ピンクタイムがないよね。。。」

レッドゾーンだ!!!!!


でもね,やっぱり愛の行為は,お互いの

気持ちが大事ですよね。

お互いの気持ちが盛り上がって,・・・大事な時間だもんね

うんうん。


んで・・・昨日・・・一生懸命盛り上がってみました何??

並んで,テレビ見ていたんだけど,

お互いサワサワ


既に敷いていた?!布団まで連れて行こうと思ったのですが・・・

布団のような心地よいところへ入っちゃったら,

また・・・どちらかが寝ちゃう!!!

んで・・・そのまま・・・え~と・・・ソファで。。。


はい。。。とても充実した時間でした

お互いの愛を確認しあう行為・・・(←何か変だね)

大事です。。。(わかった?虹・・・ね,HIROちゃん。)

ね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/447-9a802898
