せっかくの三連休、あれこれ予定を考えていたのに。

土曜日から正しい風邪をひいてしまいました。

あ~ぁ。

でも外せない用事もあり、しんど~。

でも、今日はゆるゆるやすんで、ずっと寝続けました。

彼女もびっくり!なくらい。

深々と寝てたようです。

おかげで、頭もすっきりして復活できたようです。

ひどくならなくてヨカッタ。

あとは彼女に伝染ってなければいいんだけどね。

みんなも気を付けようね。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/445-bc622689
