2009.01.05 初ボケ(*_*)
20090105211634
昨日はようやく彼女と一緒に

家で新年のお祝い(^^)

ちょっと日本酒も呑んでよい気分(^^)

そして、もちろん今年初めての~。。。

と、ご機嫌な朝を迎えたんだ。

しか~し、二人朝起きて、布団を上げ、彼女は朝コーヒーの用意、

おいらはトイレ。。。

そして、トイレでの絶叫!

そう、おいらはパジャマのお尻ポッケに入れた

携帯をトイレに水没させてしまいました。。

「うわぁ!」

慌てて、手を突っ込んで救助!

○ンチの前でよかった。

いやいや、しっかり水を吸収した携帯は、

もう虫の息。。。

あっと言う間に光は消え去り。。。

水のしたたるまま携帯ショップへいきましたが、再起不能でした。

あ~ぁ。
初大ボケでした(*_*)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/443-b38f0f29
