新年あけまして おめでとうございます

一日,過ぎただけなんだけど,一月一日・・・

やっぱり,ちょっと特別な気分だよね。


おいらは,大晦日→元日の実家への帰省を無事終え,

戻ってきました(早すぎ??)


ま,兄貴も子連れで戻ってきているんで,

あんまり長居もね・・・


変に親に気遣いされるのが苦手(笑)

彼女はしばし・・・戻らずなんで,一人正月を楽しんでます。


久々に,ゲームするぞ~~~!!
ピアノ弾きまくるぞ~~!!

なんて,ちょっと,無理してるかな?

3日に,彼女の実家にお迎えに・・・
というより,遊びに行かせていただく予定なんで,
そこまでガンバろう!!

あ,本年もよろしくお願いしま~~す(^^♪
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/441-2983d44f
