2008.12.31 終わりだね。
ホントに,今年も終わりだね。

あ~,今年は,いろいろあったなぁ

最近。携帯で更新するばっかりだったので,
今年最後にちゃんと???

更新して,今年をしめくくろうっと
彼女とは,ホントに,いろんなところに行ったなぁ~

おいらのオンボロ車に乗って,どこまでも一緒に行ったんだな。

katyouenn

○戸でアヒルみたり

ぱんだ

白○でパンダ見たり

なごやねこ

○○屋でネコ見たり・・
おっと・・・動物ばかりではございません

sinnsyuu

こんなところにも。。。行ったよ。
季節が逆戻りで寒かった


ほんの一部で,いっぱい一緒に出かけて,いっぱい同じ景色を見たり,
同じものを食べて・・・
愛し合いました
私たちは,全県Hを目指しています(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

でも・・・

やはり,今年大きなことあったよなぁ

まず,一つは,彼女の離婚。
別居生活も1年以上過ぎて,このままどうなっていくのかと,
彼女自身,もしかしたらこのままかな・・・
なんて,気弱になっていましたが,
今年の年明けにバタバタと決定
時間はかかりましたが?,大事なことだからこれでヨカッタかな

うん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして,

二つ目はおいらのこと。
おいらは,いままで女性と付き合っていることを誰にも言ったことはないのです。
結婚したときも,あのことはなかったことで・・・
のつもりで,元ダンナ君との生活を大事にするつもりでした・・・
できると思ったし・・・
しかし,やはり自分も離婚して,彼女と出会って・・・
こんな思いをこのブログに綴るようになりました。
でも,あくまでもブログの中で,思いを吐露する(ノロケる)だけかなって
思っていました

それが・・・
ブログ上で親しくしていた・・・
某 虹&HIROちゃん(隠してへん)の結婚式に○京まで,
行ってしまったのです。
会うのは,東○に着いてから考えようって思ってたんだ。。。
清○・・・ごめんよ。(あんな所まで来てもらって,逃げるかもしれなかったのか~~!!)
そのくらい,おいらにとって人前に出るのは緊張!!!のことなんだよね

でも,○志と会っちゃえば・・・なんて,気さくなに~ちゃんや~~
って,ことで後は,緊張しつつも怒涛のようにみんなに会えました。
虹&HIROちゃん・・・結婚式してくれてありがとう(おめでとう
清○,ホントにありがとう。
次は,彼女も連れて行ってみんなに会わせたいなぁ

++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして,3つ目は,今年一番うれしかったこと
それは,やはり彼女のことです。
彼女が,ある試験に合格したこと
もちろんこれからのほうが大変だろうけど,
彼女の努力が認められたということや,彼女自身の自信になるだろうなって

なんてね・・・

強いてあげるとこの三つに尽きるかななんて,思います。。。


さ・・・もう,2008年も終わりだ

来年も,いい年にしてみせるよ!!

ブログを通して,絡んでくださった皆さん
ちゃんとコメ返しもせず,すんません・・・

ありがとう。
来年も,いい年にしようね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/440-eb7cf01e
