2008.12.27 およばれ(^O^)
20081227172918
今日は午後から職場の先輩の家におよばれしちゃいました。

おいらは別の職場なんだけど、今は彼女と一緒の職場。

先日のピアノ伴奏もあり、一応そのお礼も兼ねて招んでくださいました。

彼女も一緒に(^O^)

前半はサンドイッチやシチューなど、軽めの昼食。

それだけでも、満足なのに食後のデザートで

写真のタッパープリン(●^o^●)

この先輩はお菓子作りが上手く、

職場で色々手作りお菓子を振る舞ってくれます。

ぜんざいを炊き出し鍋に作ってくれたり、

タルトやケーキも~。

その中で一番お気に入りだったのが

このタッパープリン(●^o^●)

職場に持ってきてくれた時は、

タッパー3つ分作ってくれて~。

さすがに今日は一つ分でしたが
大変美味い~(^O^)

おいらが絶賛していたのを覚えていてくれて、

作ってくれたのでした。

お腹いっぱい、心もいっぱいのおよばれでした。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/438-f01ffd1a
