2008.12.21 街中デート
20081221151630
休日あまり外食は少なく。

久しぶりに街中デートでした。

職場の同僚が絵画の個展を開いたので

見がてら街へ。。

そう言えば、あんまりクリスマス雰囲気味わってなかった(*_*)

食べてばかりで、ツリーなんか見てない。

お店は、クリスマスの曲ばかり流れてるけど

あんまりツリーはないか。

やはり、地味な都市なんだなと実感(笑)

個展は、楽しい雰囲気で同僚の新たな一面(^O^)を発見。

お店を見て回ったんだけど、ま、先週、アウトレットで激しく買い物したから

物欲はあまりなく。。。

早速、ランチでした。

一応、クリスマスってことで、こんな感じ?の店。

ま、普通でした(笑)

やはり、夜に来てワインでも呑めばヨカッタですな~。。。

次回のお楽しみに。かな。

今年もあと少し~。

ラストスパートだね~(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/433-ef91df09
